相談・苦情等お申し出窓口
JAの信用事業(貯金、融資など)、共済事業、経済・その他事業のお取引に関して、ご利用の皆さまに、より一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、ご相談・ご不満などを受付けております。
・まずは、ご利用いただいている当JAの支店・グリーンセンター・事業所までお申し出ください。
支店・グリーンセンター・事務所
お申し出先 | 受付時間 |
支店 | 午前9時~午後5時(金融機関の休業日を除く) |
グリーンセンター | 午前9時~午後5時(営業日、土日・祝日も営業) |
事業所 | 営業日が業務内容により異なります。恐れ入りますが、各事業所等へご確認ください。 |
・本所では、下記の部署をお申し出の受付窓口とさせていただいております。
信用事業・共済事業
事業 | 内容 |
信用事業 | 貯金、融資等 |
共済事業 | 「ひと」、「いえ」、「くるま」に関する保障 |
経済・その他事業
事業 | 部署名・連絡先 |
購買事業 | 営農経済部購買課 TEL:084-924-2221 |
宅地等供給事業 | 不動産プラザ(祝日を除く営業日) TEL:084-924-2210 |
その他事業 | 店舗施設・ATMのご案内でご確認ください。 |
総務 | 総務部総務課 TEL:084-924-2316 |
コンプライアンス統括部署 | リスク管理部リスク管理課 TEL:084-924-2261 |
※通話料は、ご利用者様のご負担となります。(葬祭ホールのフリーダイヤルを除く。)